"毎日続けること"

ブログを書き始めて半年が経ちました。
毎日欠かさず投稿を続けて80日になりました。
毎日続けること

短くても毎日書こう!
と思ったのは、会員さんにも毎日宿題を出してるのに、私が毎日欠かさずしていることがないのは、面目無いと思ったからです(。-_-。)
毎日続けること


宿題をためて提出日の前日にすることもできます。


連休なので今日の分の宿題は減らしました。
だから、今日学研の宿題をしてる人がいないことを願いたい|( ̄3 ̄)|


勉強は、自主的にしないと身につかないのです。
だから、お家の方に言われてからしてほしくないなぁ(>_<)

明日はみんなの笑顔が見られることを楽しみにしています。

今日もありがとうございました(*´꒳`*)

学研教室 福地
佐野小前教室 HP
くらがの教室 HP
元総社教室 HP



2021年05月05日 Posted by福地美子 at 20:29 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。