"英検の結果が届きました"

英検の2次試験結果が届きました。

3級以上合格者は、学校によっては提出する(先生に報告)する必要があります。
夏休みに入りましたので、2学期には持っていくようご用意くださいね。

英検の結果が届きました



夏休みに入って2日目の教室。
急なお休みはなく、みんな元気に来てくれました!
嬉しかったですよ*\(^o^)/*

金曜日の佐野小前教室は午前中から開けます。
残り1時間で駆け込んで来てくれた6年生。

「(仕事へ出かけた)お母さんから電話があって、午前中学研に行ってきなさいと言われましたー」
と慌てて来てくれた様子。

顔洗ったの?
ご飯食べて来た?

どちらも小さく首を振ってましたけど…(^_^;)
来てくれてありがとうヾ(๑╹◡╹)ノ"

お腹空いたでしょう?
飴をひとつ渡して、帰って行きました。

月曜日はちゃんとご飯食べて来てねー。
みなさんも、朝食は少しでもいいので食べさせてくださいね。
また、元気な笑顔をお待ちしてます(*´꒳`*)

学研教室 福地
佐野小前教室 HP
くらがの教室 HP
元総社教室 HP


同じカテゴリー(教室風景)の記事画像
ご入学&進学おめでとうございます
お楽しみ会 木とグルーガンを使って工作♬
非認知能力セミナー
丸つけ
だれの?
科学教室
同じカテゴリー(教室風景)の記事
 ご入学&進学おめでとうございます (2024-04-09 09:22)
 お楽しみ会 木とグルーガンを使って工作♬ (2024-04-07 22:10)
 非認知能力セミナー (2024-03-24 23:52)
 丸つけ (2024-03-15 00:02)
 だれの? (2024-03-03 19:46)
 科学教室 (2024-02-25 20:54)

2022年07月22日 Posted by福地美子 at 23:51 │Comments(0)教室風景英検

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。