新しい本棚

今から10年ほど前、突然やってきた
本の営業。

話を聞けば、外国の絵本を売っているとのこと。
私は学研教室を始めたばかり。
子どもも小さく、まだ絵本も十分揃っていない。

値段を聞いたら、
世界中の絵本、約50冊で45万円!

高い\(//∇//)\
でも、その頃、海外の絵本って売ってなかったのです。

だから、家族に相談することなく買ってしまいました٩(^‿^)۶

新しい本棚

今まで、自宅に置いてありましたが、子ども読まなくなったので、佐野小前教室の2階へ移しました。
1番大きな絵本はこちら

新しい本棚

学研の教材の4倍くらいの大きさ。


英語は分かりますが、韓国語やフランス語、スペイン語など、世界で読まれている有名な絵本ばかりです。

解説もありますので、佐野へお越しの際はぜひ手に取ってご覧くださいね♪( ´θ`)ノ



明日は始業式。
元気に通ってきてくれるのを楽しみにお待ちしてます(*´꒳`*)

学研教室 福地
佐野小前教室 HP
くらがの教室 HP
元総社教室 HP


同じカテゴリー(教室風景)の記事画像
ご入学&進学おめでとうございます
お楽しみ会 木とグルーガンを使って工作♬
非認知能力セミナー
丸つけ
だれの?
科学教室
同じカテゴリー(教室風景)の記事
 ご入学&進学おめでとうございます (2024-04-09 09:22)
 お楽しみ会 木とグルーガンを使って工作♬ (2024-04-07 22:10)
 非認知能力セミナー (2024-03-24 23:52)
 丸つけ (2024-03-15 00:02)
 だれの? (2024-03-03 19:46)
 科学教室 (2024-02-25 20:54)

2023年01月09日 Posted by福地美子 at 23:40 │Comments(0)教室風景

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。